「好き」や「とんがり」を磨いて表現力を高める研究所とんがりラボがスタート!!

MPA理事会では

撮るに益々夢中になる!楽しい企画をスタート致します!

12月のオンラインサロンに「とんがりラボ」が仲間入り!

「とんがりラボ」とは、

1人1人の「好き」や「とんがり」を磨いて表現力を高める研究所です。

とんがりラボでは、好きなことにとんがった内容を企画しております。

皆様のご参加をお待ちしております。

12月のとんがりラボは3本立てとなっております。

超とんがってる「とんがりラボ」の中身を少しご覧ください。

————————————————————————————————

まずは1つ目!

なななんと!

平日朝の6:00~6:30の時間にやっちゃうオンラインサロン!その名も!

【Sonのモーニングタイム vol1.朝時間をステキに発信!】

朝から素敵時間を過ごす人にはいいパワーが溢れ出す♡

朝時間を大切にする仲間と過ごす30分であなたの1日のパワーを高めます。

その日の朝ごはんメニューを一品手元にご用意。

朝日の中、一品を素敵に残すポイントを伝授。

zoomを繋ぎながら、10分程度の撮影タイムもあります。

平日朝からいいパワーをいただいて、1日のスタート切りませんか?

[日時]2020.12.8 (火)  6:00~6:30 オンラインzoomにて

[持物]ミラーレス一眼やスマホなど

[定員]5名

————————————————————————————————

2つ目は!

【私を魅せる♡パーツセルフポートレート ♯襟活編】

「襟活?!」と気になったら、まずはInstagramで「#襟活」を検索しよう。

【私を魅せる♡パーツセルフポートレート ♯襟活編】では、

ご自身のファッションを取り込みながら、さりげなく私を発信する

パーツで魅せるセルフポートレートを研究していきます。

12月は、襟にフォーカス!!!

私を魅せる方法をご一緒に研究したい方におすすめの研究所です。

[日時]2020.12.11(金) 13:30〜14:30    オンラインzoomにて

[道具]スマホ

[定員]5人

————————————————————————————————

3つ目は!お久しぶりのオフライン!!

【なりきりアリエッティで観察力・妄想力・表現力をとことん追求する会】

ジブリアニメのアリエッティをご存知ですか?

このラボでは、アリエッティの身長10cmの視点になって撮影を追求します。

アリエッティになりきって妄想力・想像力を働かせながら、

いつもと違う視点での撮影をとことん追求していきます。

どんどん新しいこと、これどうかな?ができるのも

MPAの強みです!

感性を見磨き、ますます楽しんでいきましょう。

自分らしくママフォトグラファーライフを楽しむためにも、
オンラインサロンをご活用いただき

どんどん自分の活動に繋げていってください。


11月以降も様々なテーマで開催してまいります。

詳細はこちらからご覧いただけます。

http://www.therapist-i.co.jp/online/

ママフォトグラファー協会へのお問い合わせは、協会のHPのお問い合わせフォームから

http://www.momphoto.org/contact/

関連記事一覧