MPAアカデミー参加申し込み開始!

ママフォトグラファーのための学びの場として新設された、【MPAアカデミー】がいよいよ5月より本格始動いたします!

MPAアカデミーでは、主にママフォトグラファー協会の会員を対象に、年間を通じて開校!
いろいろなレベルで、MPAの各コースで「学びきれなかったこと」「一旦学んではずなのにあやふやになってしまったこと」などにスポットを当て、各テーマごとに開催されます!

5月~7月はまずは、初級編として3テーマでの開催!

<5月>やわらか・ふんわりした光でベビーが撮れる1日

ベビグラファー撮影の際に出てくる「やわらかい光」「硬い光」というキーワード。
その言葉を使っているけれど、いまいちピンとこない…。
そんなあなたを対象に今一度「光」について考え、撮影実践をしていきましょう。

ベビグラフもニューボーンも「やわらかい光」が命!
でも、「一体やわらかい光って何?硬い光って何?」
授業では習っていたはずなのに、時間が経過するうちによくわからなくなってしまった。
そんなあなたのために開催されます。

<6月>ウルトラ簡単ママフォトグラファーHow to

3・4月で大好評だったLite版!
合格しても、意外と知らないあんなこと。
今更こんなこと聞けないし・・・ということも。

「知ってて当たり前」は一切なし!
だってママだもん、知らなくて当たり前なあんなこと・こんなことを、ウルトラやさしいMPAアカデミーでクリアにして、ママフォトグラファーとしての活動に自信をもてる1日です。

やさしいアカデミー副長による、ウルトラやさしいセミナー!

<7月>持っているデジカメでここまで稼げる!

ママフォトグラファーになりたい…
そして、自宅に「今は使っていないパパのデジタルカメラ」、「いつぞや買ったデジタルカメラ」がある…。
「そのカメラ、ベビグラフ撮影に使えるのだろうか?」
そんなお客様があなたの周りにいらっしゃいませんか?

そのカメラ、使えるかも!?
このセミナーでは、「家に眠っているけれど、このカメラ使えるのだろうか」とモヤモヤされているお客様を是非このセミナーにお誘い合わせの上ご参加ください!

全9会場!
日程は以下のとおりです。

【開催日程】
<5月>やわらか・ふんわりした光でベビーが撮れる1日
5/13 埼玉会場
5/16 大阪会場
5/29 福岡会場

<6月>ウルトラ簡単ママフォトグラファーHow to
6/11 福岡会場
6/18 大阪会場
6/27 埼玉会場

<7月>持っているデジカメでここまで稼げる!
7/2 福岡会場
7/8 大阪会場
7/12 埼玉会場

【開催時間】 10:30〜15:30

【参加対象】 MPA会員の方(取得資格は問いません。受講中の方も参加可能です。)

【参加費】 各5,400円
※3/31までにポートレートベーシックコース(フォトセッションコース)を修了済みの方は、参加費無料です!
※「持っているデジカメでここまで稼げる!」は、参加費、5,400円の中に、MPA会員様とお客様の参加費が含まれます。

【申し込み方法】
こちらの専用申込フォームよりお申込みください。
http://www.therapist-i.co.jp/mpaentry/seminar/

みなさまのご参加、お待ちしております!
各セミナーの詳細については、またこちらのWEBマガジンにてご紹介予定です!

また、会員更新は4月30日までです。
アカデミーへのご参加申込とあわせて、会員更新もお忘れなく!
http://www.therapist-i.co.jp/mpaentry/mpaupdate/




関連記事一覧