MPAアカデミー|持ってるカメラでここまで稼げる!in福岡

2019年も折り返し!
MPAアカデミーも毎月好評開催中です。

7月のアカデミーテーマは、『持ってるカメラでここまで稼げる!』
MPAで活動しているママフォトグラファーたちは、元々普通のママたち。
9割以上の方が、カメラ初心者からのスタートなんです!

カメラが得意になりたい!のではなく、
わたしたちママだからこそ撮れる写真で、ママたちに喜んでもらいたい。
そんな想いをもって、スタートするママたちがほとんどだからこそ、
MPAではカリキュラムはもちろんのこと、機材選びも、ママフォトグラファーにぴったりなものをアドバイスしています!

7月は、その大切な機材選びから、実際にそのカメラでママフォトグラファーとして活躍するための基本を学べるアカデミー。

「このカメラでできるのかな?」と、これから一歩踏み出したいママにも、自信をもってアドバイスできるように。
ディスカッションも交えながら、「わたしたちの仕事って?」を深めていきます!

後半は、やっぱり楽しいベビーの撮影実践!
いつもどおりの「かわいい!!」という声が飛び交うだけではなく、今回はあるものを使って撮影してみて、「なんじゃこりゃ!!」の顔も。

資格をとったあとも学べる場所がある。
スキルアップをするから、ママが写真を仕事にして、活躍できます!

楽しい仲間が待ってるよ!

カメラ初心者さんも、機械音痴さんも大歓迎!
普通のママがママフォトグラファーとして輝けるMPAへようこそ!
あなたの仲間入りをお待ちしています!

ママフォトグラファー協会へのお問い合わせは、協会HPのお問い合わせフォームや、協会公式LINE@からもお気軽にどうぞ。
http://www.momphoto.org/contact/

関連記事一覧