新体制!アカデミーメンバーご紹介

ママフォトグラファーアカデミーとしてスタート!!

アカデミーも新たなメンバーを迎えて、さらにパワーアップ!!

楽しんでいたらここにいた!アカデミーメンバー!

ママフォトグラファーデビュー後のスキルアップやテクニカル面を高めるアカデミーも新メンバーを迎えてさらにパワーアップしております。

新メンバーの皆様からご挨拶を頂いておりますので

ご紹介致します。

MANAさんからのコメント

皆様こんにちは。

楽しいことが大好き♡
美味しいもの大好き♡
子供の野球の応援が大好き♡

岡山県を中心に活動していますMANAです。

経験年数なんか関係なく、
こうしたい!をカタチにしたくて動けば、自分次第でどんどん可能性を広げていけるママフォトグラファー。

ママだから、私たちだから撮れる
想いが込められた写真には、人を幸せにするパワーがある♡

そう感じてます。

私たちの強みを活かして、
これからママフォトグラファー アカデミーを、皆様と一緒に盛り上げていきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

MANA(岡山県)

柿添麻美さんからのコメント

福岡で活動しております、柿添麻美です。
この夏、アカデミー講師としてデビューさせて頂きました!


私も普段は皆さんと同じ、おうちスタジオやお外での撮影などでママフォトグラファーとして活動している一人です。


こう見えて、お酒が飲めない、ピンク大好き♡キティちゃん大好き♡キラキラ大好き♡な2児のママです。カメラ初心者のママでもママフォトグラファーとして活動でき、ママフォトグラファーアカデミーだからデビュー後のスキルアップもできる!そのお手伝いをさせて頂ければと思っています。

この協会にしかない強みを活かし、もっとお仕事を楽しみ、もっと収入に繋げて、もっともっと輝いていきましょう!

皆様とオンラインセミナーや会場でのセミナーでお会いできるのを楽しみにしております!

柿添麻美(福岡県)

AOIさんからのコメント

このたびMPAアカデミー講師になりました。AOIです。

ただただ、写真を撮るのが好き!
赤ちゃんが好き!
女性を素敵に撮りたい!

ママフォトグラファーとして、みなさんが楽しい!もっと知りたい!もっと撮りたい!と思えるようにしていきます。

AOI(愛媛県)

福藤幸果さんからのコメント

この度、新たにMPAアカデミー講師に加わりました福藤幸果(ふくとうゆか)と申します。


主に京都で活動しております。


ただただ「赤ちゃん×写真=ベビグラファー」って楽しそう!から飛び込んだ世界。ママになり夢中になれる事に出会い、お仕事をしながら撮る楽しさと喜びを日々感じています。


ママだからこその感性を生かして広がる世界、それを共有できる仲間が増えていく魅力、を皆様と一緒に感じながら進んでいければと思います。どうぞ宜しくお願い致します。

福藤幸果(京都府)

Naoさんからのコメント

大阪を中心に活動しております黒目奈穂です。

「ママであることを活かして、目の前の赤ちゃんの可愛さをカタチに残したい!」とカメラ初心者からスタートしまもなく2年になります。

わたしの撮った写真が誰かの宝物に。
写真を通して誰かに認められる。
そして、共に夢中になれる仲間に出会えたことで
人生が大きく変わったと感じています。

さらに、スマホグラファーができたことで
新たな仲間に出会えるのではとワクワクしています。

MPAの新たな発展に向けて微力ですが尽力し、
みなさまがますます楽しく活動できるように努めて参ります。

どうぞよろしくお願いいたします。

学長 神谷恭子(大阪府)

副学長 YORI(北海道)

学長 神谷恭子(大阪府)、副学長 YORI(北海道)、MANA(岡山県)、柿添麻美(福岡県)、AOI(愛媛県)、福藤幸果(京都府)、Nao(大阪府)

7名のアカデミーメンバーで皆様のますます楽しいママフォトグラファーライフをお手伝い致します!!

楽しい学び・スキルアップの場をご用意しておりますので、ぜひご活用ください!!お会いできます日を楽しみにしております!

関連記事一覧