わたしが撮ったとびきりスマフォト自慢の会

本日は、MPAオンラインアカデミーにて、「わたしが撮ったとびきりスマフォト自慢の会」を開催しました!
スマホグラファーとして活躍されている方はもちろん、スマホグラファーデビューを目指して撮影を重ねている最中のみなさんも、ご参加くださいました!

「わたしのスマフォトを見てほしい!」
「みなさんが撮影したスマフォトを見たい!」
というメンバーのみなさんと一緒に、
スマフォトの魅力と可能性を再確認する時間となりました。

ぱっとひと目みただけでも、
「わ!ステキ!」
「これ、本当にスマホで撮ったの?!」
と感じるようなお写真もたくさん。

そして、写真にこめられた思いも、その前後のストーリーを聞くからこそ、さらに伝わってきて、さらにその作品の良さを感じ、思わず涙する場面も。

価値のある撮影時間は、わたしたち、ママフォトグラファーだからこそ提供できるもの。

ママだからこそ撮れるシーンと、スマホだからこそ縮まる心の距離!
スマホグラファーの価値も、「ママであること」がスキルなるということも、
みなさんの写真を通じて改めて感じられるお時間となりました。

こうして、色々な方の写真や考えにふれて、感性を磨く場があるのも、たくさんの仲間がいるママフォトグラファーアカデミーだからこそ!

2月のオンラインアカデミーもまもなく参加申込開始となります。
開催予定も発表になっていますので、気になるテーマをチェックされてくださいね。

詳細は、こちらからご覧いただけます。↓
http://www.therapist-i.co.jp/online/

ママフォトグラファー協会へのお問い合わせは、協会HPのお問い合わせフォームから!
http://www.momphoto.org/contact/

また、協会公式LINE@では、最新情報を配信しています!
ぜひお気軽にご登録くださいね。
https://line.me/R/ti/p/%40momphoto

関連記事一覧