2021年最初のオンラインアカデミーはママフォトグラファーのためのテクニカル基礎&新機種レポ

あけましておめでとうございます!
MPAアカデミーは、2021年もママフォトグラファーのみなさま&ママたちの「撮りたい!」を応援していきます。

2021年最初のMPAアカデミーは、オンラインにて開催。
ママフォトグラファーのためのカメラテクニカル基礎〜FUJI編〜を開催させていただきました。
満席のお申し込み、誠にありがとうございます!

今回のテクニカル基礎は、これからカメラを購入しようか検討をされている方にもご参加いただき、
昨年末に発売された、最新機種のレポートもお聞きいただける内容にアップデート!!

MPAでは、カメラ初心者・写真初心者のママが、ママフォトグラファーデビューされています!
だからこそ、アカデミーでも難しい話は無しで、
普通のカメラ教室では教えてくれない!
でも、「ママ目線」「ママフォトグラファー目線」で知りたいことにこだわって、お伝えしています。

新機種についても、実際にママフォトグラファー目線で使用してみてのレポートをお届け!
「気になるけど・・・思い切って買うには勇気がいる」というのも、ママたちの本音ですよね。
だからこそ、「本当に使える?!」「使い勝手はどう?!」「コスパは?」など、聞ける場所があるのはとてもいい!!
仲間がいるからこそのメリットを最大限に!みんなでアップデートしていきましょう!

なんと、セミナー中に、ちょうど新機種が自宅に届いた!!という方も。
ご参加いただいたみなさんからは、
「色々試してみたくなりました!」
「早く撮りたくてワクワクします!」
「新機種、購入前向きに検討します!」
などのお声もいただきました。ありがとうございます!

2021年も、みなさんのフォトライフがもっともっと楽しくなりますように!!

1月のオンラインアカデミーのお申し込み、引き続き受付中です!
また、2月の開催予定も発表になっていますので、気になるテーマをチェックされてくださいね。

詳細は、こちらからご覧いただけます。↓
http://www.therapist-i.co.jp/online/

ママフォトグラファー協会へのお問い合わせは、協会HPのお問い合わせフォームから!
http://www.momphoto.org/contact/

また、協会公式LINE@では、最新情報を配信しています!
ぜひお気軽にご登録くださいね。
https://line.me/R/ti/p/%40momphoto

関連記事一覧