ベビグラファー&ニューボーンフォトグラファーのためのブラッシュアップセミナー|プレオンラインサロン開催

本日は、関西会場にてベビグラファー&ニューボーンフォトグラファーのためのブラッシュアップセミナーを、オフラインで開催予定でしたが、
会場利用の都合などにより、急遽セミナー開催は7月へ振替とさせていただきました。

せっかく、参加予定をいただいていたみなさんと、オフラインでお会いする前に何かできないかということで、オンラインでのサロンを開催いたしました!

ベビグラファーデビューされたばかりの方や、今まさに目指している方。
そして、ベビグラファーやニューボーンフォトグラファーとして、さらにポートレートマスターとしてもご活躍のみなさんと!

会場でのブラッシュアップでは、対面だからこそより伝わるテクニカル面や、コミュニケーションを中心にお伝えしていきます!
今日のオンラインサロンでは、その土台にある、「何をどう撮りたいのか?」というところや、
ベビグラフやニューボーンフォトの魅力、撮影時間を通して何を伝えたいかというところをゆっくりとシェアをする時間とさせていただきました。

「その子らしい魅力を」
「赤ちゃんだからこその、肌の質感やフォルムも」
「ママが見ている表情を」
「ママと一緒に作り上げる撮影時間を」

など、お一人お一人が想う魅力や、ベビグラフを通して伝えたいことを言葉にしていただき、とても心あたたまるお時間となりましたね。

写真を通して伝えたいことや、わたしたちだからこそ提供できる撮影時間の価値。
ここがあれば、「どんな光で撮ろう?」「どんな色調がいいかな?」「使うカメラは?レンズは?」「どんな撮影環境で?」など、アカデミーでもお伝えしているテクニカル面が自然とつながっていきます!

後半は、なかなか普段は聞けない些細な質問をシェアする時間も。
アウトプットすることで、さらに学びが深まる!
仲間とシェアするから、疑問に対する解決策もたくさんのアイデアを一度に得ることもできる。
そんな時間となりました。

ブラッシュアップセミナーの振替日程は、7月15日となります。
本日ご参加くださった方は、また7月にお会いできますこと、楽しみにしています!
また、まだ若干の空きがございますので、参加希望の方はお申し込みをお待ちしております。
>>ブラッシュアップセミナーの詳細はこちらからも!

5月も引き続き、さまざまなテーマでオンラインアカデミーを開催しています!
http://www.therapist-i.co.jp/online/

ママフォトグラファーアカデミーへのお問い合わせ
http://www.momphoto.org/contact/

アカデミー公式ライン最新情報
https://line.me/R/ti/p/%40momphot

関連記事一覧