【定例】アドバイザー相談会〜集まれ初心者!!

2019/01/19は定例のアドバイザー相談会が開催されました!

アドバイザー相談会とは、MPAのフォトセッションコースを修了した方が、何度でも参加できる「合同フォロー会」です。
特に、初心者の方は・・・

  • その日(セッションコース受講当日)は撮影できたけれど、まだスキルに不安が…
  • 今更聞けない「カメラ・撮影に関するお悩み」がある…
  • もっともっと撮影技術を深めたい…

そんな方は、ぜひ定例アドバイザー相談会にご参加ください。
「聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥」(別に恥じる必要はりませんが)
とにかく、モヤモヤはなんでも聞いて欲しいのです。
MPAの先輩ママフォトグラファーが懇切丁寧に指導…というか一緒にスキルを深めます!!

アドバイザー登録を済ませた方は、参加費は無料、未登録の方は参加費5,400円。
(年間12回開催ですから・・・・12回出席すると・・・おやおや・・・)
セッションコース修了、アドバイザー登録をしてもそこは、奥が深〜い写真の世界のエントリーにすぎません。

さて、本日ご参加のカメラ歴2ヶ月の、三田聖子さん(写真右)。たった2ヶ月で、素晴らし作品をたくさん撮影!夢中になるあまり、「おー!」「ワォー!」「キレイ!」の心の声が出まくっていたのでした(笑)。最短距離でここまで撮影できるのがMPAのフォトセッションコースなのです!ご自身の作品は、後日「MPAWorks」にアップ予定です。

本日ご参加のポートレート作品です。毎回出席のたびに、腕がぐんぐん上がっていくのが何より嬉しいです。
もちろん、まだまだ発展途上中!
次回以降ももっともっと追い込んでいきましょう!
「誰が誰を撮ったかって?」ご想像にお任せします。

次回は2/19,3/14開催予定です!

次回以降は、複数回ご参加者のために、「春の新しい企画」なども検討しております。
毎回同じではつまらないですからね・・・
お楽しみに!

>>>アドバイザー相談会の詳細はこちらのページの下の方へ!

関連記事一覧