本年度最後のAマスターは全員合格!!!

暑かった福岡、埼玉、大阪「きなこ坂46企画」に続き、Aマスターライセンス取得のための2日間集中セミナーが再び福岡で開催されました。

Aマスターライセンスとは、カメラの機種限定、オート撮影モード限定にてMPA認定講座を開講することができるライセンスです。

AマスターではPanasonic製のLUMIXシリーズを推奨しておりましたが、検証の結果、FUJIFILM製のX-T30、T3(その他の機種も検証中)今回より推奨機種として加わりました。FUJIFILMユーザーも多いので、今後のAマスターも是非ご期待ください!

さて、今回は定員いっぱいの12名様が参加され、2日間の凝縮レッスン。Aマスターのご参加者は会を追うごとにレベルもアップしている模様です。

なんと今回、全員合格!となりました。おめでとうございます!!!

2020年はAマスターとスマホグラファーで飛躍のMPA !

スマホグラファーも始まる2020年のママフォトグラファー協会。Aマスター企画ももちろん2020年開催いたします!詳細は後日発表いたしますが、この大きな可能性を秘めている両輪でママフォトグラファーの皆様も是非次のステージ一緒に上がっていきましょう!!!

撮影実践に向かいます!
妊婦の中西八千子さん、群馬から子連れで参加の松井恵美さん
北は北海道から福岡に参戦の中舘みゆきさん
時折小雨が降る中撮影指導実践
講師からのフィードバックを真剣に聞き、吸収中
ポートレート撮影のモデルさんに対する明確なディレクションも慣れたものです
先生役、生徒役を交互で繰り返し講師としての実力が試されます
海辺での撮影セッション
何やら楽しそうです(iphone11Proで撮影)
ロケーションの良い場所でポートレート実践が続く(iphone11Proで撮影)
2グループに分かれての撮影実践(iphone11Proで撮影)
(iphone11Proで撮影)
合格後は、今後の自身のスクール活動をどうするか?とフォーラムが開催される
2020年も一緒に飛躍しましょう!!

関連記事一覧