新体制!MPA理事会メンバーご紹介

ママフォトグラファーアカデミーとしてスタート!!

MPA理事会も新たなメンバーを迎えて、さらにパワーアップ!!

楽しんでいたらここにいた!理事メンバー!

ママフォトグラファーアカデミーをますます面白く

牽引する新理事メンバーのお三方からご挨拶を頂いております。

新理事長Yohさんからのコメント

この度、MPAの理事長に就任いたしました吉野陽子です。

「ママだからこそ表現できる写真」
これが私達の強みです!

2021年はママフォトグラファーとして、さらに可能性が広がる楽しさを一緒に感じていってください。

どうぞ、よろしくお願い致します。

理事長 Yoh(愛知県)

まるちゃんからのコメント

この度、理事に就任したまるちゃんです。
写真が大好きな気持ちを全開に、新しいMPAの楽しい未来を協会員の皆様と一緒に作り上げていきたいと思っています。
写真の力で世のママ達・女性達の未来の可能性を広げていきたい。
みんなの先頭に立って、その姿見せていきます!

新しいMPAと新しい理事会をよろしくお願いいたします。

まるちゃん(長崎県)

宮本亜衣さんからのコメント

ワクワクのMPA新体制とともに、
理事として関わらせていただけること、
大変嬉しい気持ちでいっぱいです。

この仕事を始めて、ペーパードライバー脱出!
ドライブ、旅行が大好き!
好きなことは前のめりで熱く進んでいます。

わが子との時間も、フォトを通してさらに濃く!

魅力を引き出しあえる、
大好きなママフォトグラファー仲間にも出会えました!

ママフォトグラファーアカデミーは更に進化!新体制へ!
同じようにフォトに出会って、
ワクワク感じられているたくさんの女性が、
一人一人の魅力で益々輝けるステージへ!

たくさんのママへ、女性へ、広がっていきます!

一緒にママフォトグラファーの世界を楽しんでいきましょう!

宮本亜衣(福岡県)

松田奈那(富山県)

son(神奈川県)

副理事長 米山香菜子(新潟)

理事長 Yoh(愛知県)、副理事長 米山香菜子(新潟)、松田奈那(富山県)、son(神奈川県)、まるちゃん(長崎県)、宮本亜衣(福岡県)

新理事会メンバー6名で個性豊かにママフォトグラファーの可能性を

皆様とご一緒にどんどん広げていきまーす!!

皆様からのお声もたくさん頂きたい!

こんなのどうかな?これやってみたい!ありましたら

お近くの理事メンバーへお気軽にお声がけくださいね!

関連記事一覧