MPA交流会&きなこ坂46始動!

2019/6/12福岡にてママフォトグラファー協会員の交流会が開催されました。
富貴子理事長より今後のMPAのビジョンの発表、香菜子&悦子副理事長より「潤うママフォトグラファー」になるためのノウハウが直伝されました。

そして、いよいよ交流会にて「きなこ坂46」のオーディションがスタート!
「きなこ坂46」とはMPAの各種資格を取得したママフォトグラファーが、 その次に「ママフォトグラファーを養成する先生」を目指すための特別選抜メンバーです。

MPA交流会にて「きなこ坂46」選抜のオーディションが開催され、選抜された方は、7月から開催の「ママフォトグラファーを養成するための先生」になるための特別セミナーの参加権利が得られます。

さて、見事!選抜メンバーにはどなたが選ばれたのでしょうか!?

MPA交流会&「きなこ坂46」の選抜オーディションは、6/28(埼玉会場),7/4(大阪会場)へと続きます…

交流会では、きなこを全身で味わってしまおう!!!と「きなこの洗礼!?」を受けていただきました!意外にもきなこは、お肌ツルツル「モイスチャー効果!?」が抜群でした!!

今後のMPAにご期待ください!

(使用したきなこは、主催者側にて有効活用させていただきました。)