ポゼミ参加のご感想が届きました! at 5月関東会場

「参加するべき、スペシャルなゼミです!」
ポゼミ関東会場へご参加くださった、埼玉で活動してらっしゃるスマホグラファー中村さんのご感想です。ご参加ありがとうございました!

全国でスタートし始めたポ♡ゼミ。MPAメンバー様からは「ポゼミ気になる。いいらしいけれど、一体何をやっているのかが見えにくい」との声も届きます。それもそのはず!?

お一人お一人の課題に合わせて進めていきますので、参加されるメンバーやクリアしたい課題によってその日のメニューが組まれていきます。

こんなあなたはぜひご利用ください!

・ポートレートベーシックを受講したが、だいぶ時間も経ったし自信がない
・スマホグラファーになったけれど、撮影コミュニケーションに不安を感じる
・光、背景、構図、カメラの基本操作

この辺モヤモヤしてる!この日は、とにかく撮られる快感とともに撮るのが楽しくなってしまった皆様。石段の上にも登ったり「この魅力を今撮りたい!」気持ちとともにシャッターの回数がグーンと上がったり。

ポートレートってやっぱり楽しいね!に尽きるのです♡

最後に!ご参加の皆様のご感想やおすすめのコメントを一挙公開!

・撮る前にどんなイメージ感じで撮られたいか、すり合わせしておくことで短時間でバシッと撮れることを撮影体験してわかった。

・その人らしさを引き出しながら魅力を撮影していくということを、身をもって体感できた!

・素敵な写真を残せる人は撮影時間やその空間が違うと気が付いた。

・フォトグラファーなら!ポートレート力を付けたいなら!参加するべき! 

・少人数制で実践がたくさんできるので、写真力を高めたい人にはオススメ。

・一歩先行くフォトグラファーになる為に、そして選ばれるフォトグラファーになる為に知っていたい学びの場。対面授業でも感染症対策をしっかりとりながら行っております。

皆様のお仕事に直結するポートレートの学び、いち早くご利用くださいね。

6,7月のポ♡ゼミ(ポートレートゼミ)詳細はこちらから
http://momphoto.org/magazine/psemi/

6月の関東会場ポートレートマスターコースお申し込み締め切りが間も無くとなりました。

次回は秋以降の予定です。
このチャンスを掴みたい!!という方はぜひご参加くださいね。


ポートレートマスターについての詳細はこちらから
http://momphoto.org/magazine/portraitmaster/

5月のオンラインサロンのお申し込みもスタート!
http://www.therapist-i.co.jp/online/

ママフォトグラファーアカデミーへのお問い合わせ
http://www.momphoto.org/contact/

アカデミー公式ライン最新情報
https://line.me/R/ti/p/%40momphot

関連記事一覧