どこにも同じ写真はないーMPAニューボーンフォト

新生児期の赤ちゃんであっても、その子それぞれの個性があり、眠っているだけではなくいろんな動きをしています。1日中見ていても飽きない可愛い姿を私たちママフォトグラファーは知っています。

本日はその愛おしい瞬間を逃さずに切り取っている写真たちが集まりました!

自分で撮影したお気に入りのニューボーンフォトを見ながら、ご自身の写真の逸話を語っていただきましたが、それぞれに心動かされるストーリーばかり!

ご家族と一緒に愛おしく過ごした撮影時間が宝物になっている様子はママフォトグラファーならではと感じました。

私たちは日々個人で活動していますが、今日のように、自分の撮った写真を誰かに伝えたり認め合えたりすることは、とっても幸せで有益なこと。今後の撮影へのパワーにもなっていく!と感じました。お互いの作品の世界観を認め合ったり、心にじわーんとくるエビソードで目にきらりと光るものが溢れたり。

あー!幸せです♡

後半は「兄弟ショットについて」「佐藤のニューボーンフォト撮影マル秘動画」などをお楽しみいただきました。

兄弟ショットは、本日担当した佐藤も吉野も大好きな撮影時間!お兄ちゃんたちの心に寄り添い、家族みんなで楽しむ時間となるようその場の空気感を意識して楽しむのがポイントです。「マル秘動画」では赤ちゃんと会話するってところがポイント!

皆様の今後の撮影のヒントになりますように✨

ご参加の皆さまありがとうございました。

6月のオンラインアカデミー&サロンのお申し込みスタートしています。
詳細&お申し込みはこちらから!
https://www.therapist-i.co.jp/online/

みなさまのご参加お待ちしております!

関連記事一覧