R35指定⭐️この仕事は40過ぎからでも加速するから楽しい!を開催しました!

本日は、MPAオンラインサロン<R35指定この仕事は40過ぎからでも加速するから楽しい!>を開催しました。
R35!?40歳!!このワードにピン!ときたメンバーが参加。
42を境に身体にガタが来始めたり(もっと早い人もいたり!)。
自分の人生の限りを感じ、人生を見つめ直すこのお年頃。
だけど!!!「心に熱い想い」を持っている!!!私たち。
今まで経験してきたこと全てが生かされるこの仕事。

ママフォトグラファーという仕事が楽しくて、シャッター切りながら幸せでたまらなかったり、ママの人生を変えるような体験を提供できたり。
自分を必要としてくれている人がいるのだから、この仕事をまだまだ楽しみたい!
人生に時間の限りがあるのならば、今のうちにますます加速して進もうではありませんか!

この仕事で
・二つ目の家を5年以内に購入する!
・キャンピングカーを間も無く手に入れる予定!
などなどの声も上がりました。

ママのライフスタイルが、もっと上がる可能性を感じるMPA。
これからもあなただから提供できる価値を強みに楽しく進みましょう!
40過ぎてもこの仕事で加速するのです!

大好評のMPAオンラインサロン&アカデミーは、毎月さまざまなテーマで開催中!
ぜひ、気になるテーマからご参加くださいね。
詳細は、こちらからご覧いただけます。↓
http://www.therapist-i.co.jp/online/

ママフォトグラファー協会へのお問い合わせは、協会HPのお問い合わせフォームから!
http://www.momphoto.org/contact/

また、協会公式LINE@では、最新情報を配信しています!
ぜひお気軽にご登録くださいね。
https://line.me/R/ti/p/%40momphoto

関連記事一覧