MPAがまるわかり!ママフォトグラファー♡取扱説明書開催

「MPA完全解説! ママフォトグラファー♡取扱説明書」を開催しました。改めてMPAってどんなところ?どんな強みがあるの?を再確認!

今回のテーマは「あなたの強みとブランディング」

ご参加いただいた皆さまに「今、何に熱いのか?」「お客さまお届けしたいことは何なのか?」をお話しいただきました。そう!!!言葉にするってとっても大事、そして、それに共感したり、応援してくれる仲間がいることを皆さんの活動のパワーに変えていただけたら嬉しいです♪

最後に「自分がここから3ヶ月間でやること」を宣言して終了。

ワクワク楽しみながらできる仕事って最高です!!!

そのまま現実化するため動いていきましょう!

今後も「MPA完全解説! ママフォトグラファー♡取扱説明書」は定期的に開催します。何度でもご参加いただけますので、初心に戻ったり、進んでいく方向などを再確認できる場としてもご活用ください。

5月、6月のオンラインサロンも皆さんのお仕事に必ずつながる場をご用意しています。ピン!ときたものにぜひご参加ください。

5月のオンラインサロンはこちらからお申し込みを♡

http://www.therapist-i.co.jp/mpaentry/seminar/

関連記事一覧