ようこそMPAへ♡ワクワク進もう!!

本日、MPAの新人さん向けにオンラインサロンを開催致しました。

最速で選ばれるフォトグラファーへ!

がテーマのオンラインサロンに活動スタートして6ヶ月未満の新人さんから、フォトスクールを開講していて生徒様に最新の情報をお伝えしたいという皆さまもご参加くださいました。

まずは、協会を知ろう!!ということで

ママフォトグラファーって?

各講座の魅力って?

ママフォトグラファー協会について、皆さまでお話ししながら魅力を再確認!再発見!しながら、インプットしたりアウトプットしたり!

笑いあり!真剣な時もあり!の頭も表情もフル回転のお時間となりました。

後半は活動をスタートしたばかりの皆さまにぴったりなワクワク進める!ワークショップを!

何やらニヤニヤが止まらない。

どんどん高まる〇〇に・・・思わず笑顔に♡

ご自身で進んだ道ならば、楽しく最速で選ばれるフォトグラファーへ!皆さまの数日後、数ヶ月後がとっても楽しみなオンラインサロンとなりました!

ご参加頂きありがとうございました。

ママフォトグラファーデビュー後も高め会える仲間がいる♡スキルを磨ける場所がある!ここにいる強みを存分に活かしてキラキラ輝いていきましょう!!

10月は同内容にて名前をリニューアルして

5日にMPA完全解説!ママフォトグラファー♡取扱説明書として同内容にて開催いたします。

ご興味あります方は、新人さんに関わらずご参加頂けます。お会いできますことを楽しみにしております。

10月以降のMPAオンラインサロンも日程が発表になっています。
10月の参加申込もスタートしていますので、気になるものから是非ご参加くださいね。
詳細は、こちらからご覧いただけます。↓
http://www.therapist-i.co.jp/online/

ママフォトグラファー協会へのお問い合わせは、協会HPのお問い合わせフォームから!
http://www.momphoto.org/contact/

また、協会公式LINE@では、最新情報を配信しています!
ぜひお気軽にご登録くださいね。
https://line.me/R/ti/p/%40momphoto

関連記事一覧