自分の人生自分でハンドリングしよう!

新人さん向けオンラインサロン開催しました

本日は戦略局主催のオンラインサロンが開催されました。

全国各地からお仕事を成功させたい!もっと楽しみたい!

そんな皆様がお集まりくださいました。

戦略局主催のオンラインサロンでは、

「教えてもらう場所ではなく参加者様に「気づき」を与える場」

として開催されています。

「うまくいくやり方」は、時代の変化とともに変わっていくけれど、

「成功するための考え方」はずっと変わりません。

本日の戦略局オンラインサロンでは、「成功するための考え方」を

たくさんのお話や、体験談の中から、

参加した一人一人が感じ、気づき、行動に起こす、そんな時間となりました。

ママフォトグラファーライフを楽しむためにも、

まずは「できない理由を考える」その脳内をリセットしよう!

ということで、たくさんの気づきを得て、リセットされた皆様。

それぞれの目標を胸に新たな自分に変わるため、

きっと今日からすぐに動き出しているはずです。

ママフォトグラファー協会では、

写真のスキルを学べる場だけではなく、

デビュー後の活躍に綱れがれるフォロー体制も準備されています。

自分らしくママフォトグラファーライフを楽しむためにも、

オンラインサロンをご活用いただきご自身のご活躍にどんどんつなげていってください。

11月以降もいろんなテーマで開催してまいります。

詳細はこちらからご覧いただけます。

http://www.therapist-i.co.jp/online/

ママフォトグラファー協会へのお問い合わせは、協会のHPのお問い合わせフォームから

http://www.momphoto.org/contact/

関連記事一覧