マジすごい!を共有 「すごいぞ、初級!がっつり編」

4月より開催している【すごいぞ、初級〜プロローグ編〜】&【すごいぞ、初級〜がっつり編〜】。
毎回たくさんのみなさまにご参加頂き、ありがとうございます!

本日はMPAの初級講座の魅力や、お仕事としての可能性を深掘りする【すごいぞ、初級〜がっつり編〜】の6回目を開催致しました。
がっつり編では、その名の通りがっつり深掘りするために、少人数制で開催しています。

まずは初級講座の魅力を自分の言葉で伝えるワークの時間。
「みんなすごーい!!」の言葉がLIVEで飛びかうほど、おひとりおひとりがママたちに伝えたい初級講座の魅力を語ってくださいました。

すぐに発信や集客に役立つキーワードもたくさん!
オンラインセミナーだからこそ、活動エリア関係なく、全国の仲間の仲間の考えや想いにたくさんふれることができます。

これから初めて初級講座を開催されるという方からも、
「まずは募集をかけてみます!」
「早く開講したくなりました!」
というご感想も頂きました。

後半は、
◎腹7分目で満足度がっつり
◎初級講座で収入がっつり
のテーマで初級講座のお仕事の可能性について再確認。

初級講座をきっかけに、
「やっぱり○○さんに撮影してもらいたい!」
「わたしも○○さんのようにママフォトグラファーになりたい!」
というご依頼をいただくことも少なくありません。

ママの「わたしにも撮れた!」を実感できる時間から、それだけでは終わらずに、次のお仕事にも繋がる可能性を秘めているMPAの初級講座!

がっつり!たっぷり!感じた初級講座の魅力をたくさんのママたちに届けていきましょう。
最後は恒例みんなでがっつりポーズ!!

ご参加頂いたみなさまありがとうございました。

初級講座が大好きなスマフォトナビゲーターNahoとフォトナビゲーターmikkyで、「すごいぞ!初級」オンラインセミナーはこれからも定期的に開催していきます。
7月の日程も、お申し込み開始しており、各日程残席わずかの回も出ております。
お申し込みはお早めにどうぞ!

そして、秋にはリニューアルバージョンも開催予定。
どうぞお楽しみに!!

7月のオンラインアカデミー&サロンのお申し込みスタートしています。
詳細&お申し込みはこちらから!
https://www.therapist-i.co.jp/online/

関連記事一覧