MPAフォト♡たび2020(バリ島編-3日目)

3日目の朝を迎えました。本日も朝から快晴!皆さんの撮影欲が止まりません!

フォト♡たび2020バリ島編の3日目は、全員で人気フォトスポットのテガラランのライステラス(棚田)に行きました。

棚田が広がります
バリ名物、ジャコウネコの糞から採取される世界一おいしいと言われるコーヒーを堪能!

ライステラスには、撮影スポットがたくさん用意されており、皆さんのシャッターがとまりません…

そして、崖を利用した巨大なブランコがあります。映えるようにカラフルなドレスが用意されていました。早速着替えてお互いに撮影し合います。

午後は、ウブド の市場にてショッピング&撮影。ウブド の市場では値段交渉をするのが基本です。定価などはなく、言い値と購入数で価格がどんどん下がります。初めての体験でもだんだん慣れて病みつきになっていったようです…

富貴子理事長が、ロシアから観光に来ていたカップルを「ナンパ」。撮影をさせていただくことになりました。

ウブドでのショッピング、撮影を満喫して、最後はこれも有名スポットロータスカフェにて一服しました。

丸一日ウブド を堪能後、ホテルのレストランにて夕食。坂本富貴子理事長のバースデーサプライズが待っていたのでした!

高まった3日目も終わっていくのでした…

関連記事一覧