ママの未来を変えるスマホグラファーコース!スターティングメンバー募集!

あけましておめでとうございます!
MPAの3年目を迎える2020年もスタートしました。

今年のMPAは、日本中のママへ感動をお届けします!
その目玉としてついにスタートするのが「スマホグラファーコース」です!!

スマホグラファーコースで、わたしたちMPAがママたちへ新たに提案するのは、スマホ1台で叶うスマートで新しい働き方

「プロの写真は一眼レフ」が主流だった数年前。
ママだからこそ撮りたい、ママが喜ぶ写真をたくさんの方へ届ける【ママフォトグラファー】という新しいライフスタイルを創り上げてきました。
そして、ママがママフォトグラファーを目指すなら、よりコンパクトでスマートなカメラが撮りやすい!
今では、ミラーレス一眼カメラが当たり前となっています!

そんな中、昨年発売されたiPhone11シリーズ。
時代の進化により、お客様に満足いただける写真が、スマホカメラでも撮れるようになりました!

スマホグラファーコースは、常に時代の先を読み、ママたちの未来を変えてきた私たちだからこそ自信を持ってお届けできる講座です!

iPhone一台で作風も自由自在!
レンズ交換もカメラ複数持ちも不要で、これまで表現できなかった色も、その場の空気感や景色も残せる。
スマホ撮影だからこその世界観が広がります。

そして、これまでの撮影では難しかった、アクティブなお子様との親子撮影。
「動きの予測がつかない」「動きが早い」「ブレる」
そんなお悩みもiPhoneで全部解決。
これからの撮影はお客様と一緒に思い切り楽しむのみ!

さらに、スマホグラファーコースでは、今までPCで行っていた編集・納品までのママフォトグラファースキルも、iPhone1台で学べます!
即編集・即納品できることで、感動をすぐに共有できるスマホグラファー!
お客様満足度がさらにUPします!

卒業後は、スマホグラファーとしての活動はもちろん、スマホグラファーを育成する講師として、即デビューも叶います。
iPhoneならではのシンプルな操作性により、ママフォトグラファーとしてはもちろん、フォトスクールの開講もできる。
ママの新たなお仕事として、可能性が大きく広がっています。

>>スマホグラファーになったら何ができるのかは、こちらでもご紹介しています!

これまで以上に多くのママへワクワクを届けられる講座。
一般のママからのお問い合わせも多数頂いている中、MPA会員様限定で、いち早く受講できるスターティングメンバーの募集が開始となります!現在、MPAに未加入の方も、MPAへご加入いただくことで、スターティングメンバーへの参加も可能です。詳細は下記の募集要項&受講フローをご確認ください!

スマホグラファーコーススターティングメンバー募集

【学べること】
親子のポートレート撮影
スマホで行う撮影〜編集〜納品
【できること】
合格後は親子撮影のプロになれる
スマホグラファー講座の講師にもなれる
【受講カリキュラム】
10時間(提出作品への講評を含む)
【会場・日時】
10:30〜15:30
・九州 3/4(水), 11(水) 春日クローバープラザ
・関西 3/9(月), 22(日) 神戸ポートオアシス
・関東 3/12(木), 13(金) 神奈川近代文学館
【受講料】
MPA会員限定3月先行受講価格 88,000円(消費税10%込)
一般公開143,000円(消費税10%込)予定

【MPA会員先行予約】
1/15(水)21:00申し込みスタート!!
http://www.therapist-i.co.jp/mpaentry/seminar/

スターティングメンバーについてよくあるご質問はこちら

未来を変える多くの仲間に出会えることを楽しみにしております。

お問い合わせは、お近くのMPA認定ママフォトグラファーへ!
また、MPAサイトや、公式LINEからのお問い合わせも可能です。
公式LINEでは、スマホグラファーの最新情報はもちろん、MPAの今を配信しています!
https://line.me/R/ti/p/%40momphoto

関連記事一覧