とんがりラボ〜アリエッティへのプロローグ〜

本日は、12月18日オフラインで開催予定のとんがりラボ〜なりきりアリエッティの会〜にご参加の皆様と、オンラインにて事前のご案内会を開催しました。

なりきりアリエッティ、、、不思議すぎるタイトルにも関わらず、「楽しそう!」その気持ちでお申し込みくださった皆様とオンライン上でお会いできました!

本日のオンラインでは、とんがりラボ〜アリエッティ〜を120%楽しむための絶対に欠かせない3つのポイントをお伝え!ただ撮って楽しい!それで終わらないのが、このとんがりラボのくせになるところ。。。その為に、「とことん○○!」を合言葉に、12月18日に向けて、皆様それぞれの感性を研ぎ澄ましていただきます。超!マニアックな、とんがりラボ〜アリエッティの会〜お楽しみに〜!

大好評のMPAオンラインサロン&アカデミーは、毎月さまざまなテーマで開催中!ぜひ、気になるテーマからご参加くださいね。

詳細は、こちらからご覧いただけます。↓
http://www.therapist-i.co.jp/online/
ママフォトグラファー協会へのお問い合わせは、協会HPのお問い合わせフォームから!
http://www.momphoto.org/contact/
また、協会公式LINE@では、最新情報を配信しています!
ぜひお気軽にご登録くださいね。
https://line.me/R/ti/p/%40momphoto

関連記事一覧