MPAのフォト旅in北海道 大自然で自分の殻を破る夏!

ずっとオンラインが続いていた昨今!2021年夏、北海道の大自然に飛び出そう!

丘一面に広がる紫色のラベンダーの絨毯♡奇跡の清流シーソラプチ川でのホワイトウォーターラフティング。白樺の森で小鳥のさえずりを聞き、時には青い空を眺め、風を感じ、五感を使って自然の表情を身体で感じる非日常体験の旅!心も身体も柔軟に!

写真力をアップさせる秘訣は、まずかたくなった自分の殻を破ることから!MPAの仲間と行くからこそ得られるものがきっとあるはず!

概要

  • 日時…7/9〜7/12   (3泊4日の旅)
  • 宿泊場所…星野リゾートトマム
    ※宿泊は、原則、トマムザ・タワーです。隣のタワー、リゾナーレトマムではありませんが、ご希望される場合はリゾナーレトマムでも結構です。

ツアースケジュールと諸注意事項

>>>ツアースケジュールはこちらの案内を参照ください。

  • ツアースケジュールはあくまで予定です。
  • 初日の7/9は、富良野ラベンダー畑へのツアーを予定しています。14:00までに旭川空港に集合できる方は、旭川空港からMPAで手配するマイクロバスでの移動となります。旭川空港以外をご利用の方は、旭川空港に14:00までにご自身で来ていただくか、ツアーには参加せず別行動となります。星野リゾートでお寛ぎいただくなどご自由にお過ごしください。
  • 最終日の7/12は、美瑛の青い池散策を予定しています。青い池まではMPAで用意するマイクロバスでの移動となります。青池散策後、旭川空港発までは同じマイクロバスにて送迎いたします。旭川空港以外を利用される方は、星野リゾートでの解散か、別行動にて青い池にお越しいただくことになりますのでご了承ください。
  • 北海道在中の方などは、星野リゾートへの宿泊、ツアー、アクティビティへの参加は自由となります。また、集合場所へは自家用車などにてお越しください。

有料オプションアクティビティに関して

有料オプションアクティビティとして以下を予定しています。参加は自由となりますが、手配の関係で参加お申し込み時にご希望をお知らせください。

お申し込み方法

  1. 専用のメールフォームにてMPAにて参加希望のご連絡をください。
  2. メールフォーム送信後、ご自身にて星野リゾートトマムのサイトより、ツアーのお申し込みをしていただきます。
  3. トマムリゾートの宿泊予約は2名1室からがお安いプランとなっておりますので、もしお一人でご参加の場合には女性同士二人部屋でのご利用をご案内いたします。お一人でご参加の方同士ペアになっていただき、そのペアの方と連絡を取り合い、星野リゾートトマムのサイトから予約をお願いいたします。
    (相部屋のペアのご案内は、3/30までにMPAのメールフォームよりお一人でのご参加でお申し込みをいただいた方に限ります。締切3/30 21:00厳守。)
  4. MPA本部にツアー代金のお支払いをすることはありません。ご自身にて星野リゾートトマムのサイトに従いお支払いください。
  5. 発着の空港や航空会社などはご自身で自由に選択ください。
  6. 宿泊は、原則、トマムザ・タワーです。隣のタワー、リゾナーレトマムではありませんが、ご希望される場合はリゾナーレトマムでも結構です。
  7. 参加者全体でのディナーなどは予定していません。お申し込み時、朝食付き、夕食付きは、ご自身で選択いただくか、現地のレストランにて直接お支払いしていただきます。
  8. 前入り、延泊などをご希望される場合も原則自由です。

お申しみ専用フォーム

>>>こちらの専用メールフォームより参加希望のご連絡をして下さい。

※ご参加希望の連絡は代表者のみで結構です。お子様ご家族もご参加希望の場合は、メールフォームの適用欄にご参加者の氏名、年齢等の情報をお寄せ下さい。

関連記事一覧