MPAフォト♡たび2020(バリ島編-4日目)

早くも4日目を迎えました。現地では最終日となります。(機内一泊の3泊5日となるため、実質最終日となります。)

撮影した写真をインスタグラムにアップしたり、お互いシェアしたりと、朝食後はプールサイドで一仕事する皆さんです。

バリアンバサダーさんから、理事会への感謝の意を込めてシャンパンのプレゼント!

最終日は、この研修で撮影したポートレートの講評が行われました。皆さんの撮影技術は、感性と共に大きく向上しました!

ホテルをチェックアウト後は、これもバリでの楽しみの一つ、アシタバファクトリーにて本物のアタ雑貨ショッピング。ここは、クオリテイーが高いため値引き交渉は一切できません。

最後に、店員さんからのリクエストで写真を撮り、アシタバファクトリーのインスタグラムにアップしていただきました。

https://www.instagram.com/ashitababali/

皆さんのショッピング欲は止まるところ知らず、地元のスーパでも「爆買い?」

最終日最後にディナーは、空港近くの海岸でシーフード。本当ならばサンセットディナーの予定でしたが、残念ながら夕日はすでに沈んでいました。

あっという間の5日間が終了。すでにこのツアー初日から「時間が足りない!!!」との「悲鳴?」が!まだまだ、やり残したことが多かったようです。

来年は?来年は?どこ行く?あそこ行く?またバリ?それとも○○○と、MPAフォト♡たび2021へと続くことになるでしょう…

MPAフォト♡たび2020終了!

関連記事一覧