スマホグラファーをいち早く目指せるだけじゃない!スターティングメンバーキャンペーン実施中

いよいよ、申し込みが開始した、スマホグラファーコースのスターティングメンバー!
5月の正式開講を予定しているスマホグラファーコースを、いち早く受講できるスターティングメンバーを目指して、たくさんの方にお申し込みいただいております。ありがとうございます。

全国から、「スマホグラファー、申し込みしました!」のお声が届きとても嬉しいです!

各会場、定員がありますので、「迷っている」という方も、お早めのお申し込みが確実です!

>>スターティングメンバーについての詳細はこちら

今回のスターティングメンバー講座は、3会場での合同セミナーでの開講となります。
ご希望の会場をお選びいただき、2日間の合同での授業を受けていただいたあとは、個々での撮影を行い、デビューに向けての作品作りを担当講師とともに進めていただきます。

合同セミナー形式での講座開講は、今回だけ!
合同での授業の何よりものメリットは、たくさんの志高い仲間と一緒に、撮影を重ねながら磨き合えること。

MPAに所属しているママフォトグラファーたちは、普段は個々のスタジオやスクールで、撮影やママフォトグラファーの育成を行っている個人事業主たちです。ひとりひとりが、ママ社長。

写真は一人でも撮れるし楽しい。
だけど、こうして、同じ想いの仲間がたくさんいて、磨き合えるのも全国で活躍するママフォトグラファーたちが集まるMPAだからこその魅力です。

たくさんの人の感性にふれることで、撮影がもっと楽しくなる!
お互いに刺激し合える仲間が全国にいて、その仲間と学びを深められる機会になることも、今回のスターティングメンバーだからこそなんです!

スターティングメンバーの方は、一般のママからも注目を集めているスマホグラファーコースをいち早く開講・スクール講師デビューがができます。
スマホグラファーコースで学ぶのは、撮影時間そのものにも価値を感じてもらえる親子フォト撮影のメソッド。
スマホグラファー撮影を経験した全国のママたちからは、その写真に感動の声が早速届いています。

スターティングメンバーのみなさんが、いち早くスマホグラファーデビューをして、よりたくさんのママたちへ、その写真やライフスタイルをお届けできるように、MPAも応援キャンペーンを実施しています!
応援キャンペーンでは、いち早くスマホグラファーコースにお申し込みくださった皆様を、MPA公式インスタグラムにてご紹介しています。3月の講座受講に先駆けて、ご自身のスマホグラファーへの意気込みを発信して、スマホグラファーとしての活動を加速させていきましょう。
MPAはママフォトグラファーとして輝きたいみなさんを全力でサポートしています!

そして、お得な特別料金でコース受講ができるのも、今回のスターティングメンバーのみ。

やるなら今!!なスマホグラファーコーススターティングメンバー。
お問い合わせなど、引き続き受け付けておりますので、お気軽にお尋ねくださいね。
また、よくいただくご質問はこちらでもご紹介しています。
>>スマホグラファースターティングメンバーQ&A

ママがスマホ1台でお仕事!
新しい文化を創り上げる、新しい仲間との出会い!ともにワクワクしながら進んでいきましょう!

お問い合わせは、お近くのMPA認定ママフォトグラファーへ!
また、MPAサイトや、公式LINEからのお問い合わせも可能です。
公式LINEでは、スマホグラファーの最新情報はもちろん、MPAの今を配信しています!
https://line.me/R/ti/p/%40momphoto

関連記事一覧